阿佐ヶ谷教室 2016年夏のキャンペーン実施中!

kannbann_asagaya201607 教室ジャーナル/キャンペーン
【写真掲載アップ許諾済み】

阿佐ヶ谷教室にも2種類の体験レッスン♪

ワンバイブス阿佐ヶ谷教室のある街、阿佐ヶ谷では来月に行われる「阿佐谷七夕まつり」の準備が少しずつ始まっているようです。
毎年8月初旬は、ものすごい人の数で賑わいますね。今年も楽しみです。

 

▼2015年のときの模様はこちら

夏の風物詩 第62回阿佐谷七夕まつり
また、暑い夏に熱いお祭りがやってきました。 阿佐谷七夕まつり! 1954年に第1回が始まってから62回目!地域の方々にはすっかり定着したお祭りです。 第62回 阿佐谷七夕まつり デコ造りの期間、地域の方は燃えています。いい歳をした中高年の方々が、何だか小中高校の学園際の頃を思い出すような、そんな雰囲...

阿佐ヶ谷教室では、一度気軽に体験レッスンの割引キャンペーンを実施中です。

 

 

一度気軽に体験レッスン キャンペーンの概要

期間●9月5日(月)まで
対象コース●ボイストレーニングコースアドバンスコース
伝える声力アップコース

体験レッスン代●1,000円
体験レッスンを受けてご入会の方には、入会金3,400円が無料!
年会費2,100円はいただきます。

阿佐ヶ谷教室にも、複数講師体験パックがあります

こちらは、通常通り体験レッスン代3回分で8,000円をいただきます。
入会金3,400円年会費2,100円もいただいております。
キャンペーンの適用はありませんので、お間違えのないように願います。

ワンバイブスでは体験レッスンが選べる
このページはワンバイブスで唯一のコース『パフォーマンス活声課®』を知って頂くための体験レッスンのご紹介です。 パフォーマンス活声課®の体験レッスンには2種類ございます。 通常、マンツーマン形態の体験レッスンでは、 予約制 その日、出勤しているトレーナーにレッスンを行なってもらう 大手スクールだと、あ...

 

ボイトレでシャキーンといい声出せます!

看板でお出迎え・・・

生徒さんにお願いして、看板(ブラックボード)に教室のことを描いてもらいました。はじめは、スタッフにお願いしていたんですが、話の流れで?無茶振りされて?(おっと)快く引き受けてくださいました。ありがとうございました。いい感じです。

kannbann_asagaya201607

【写真掲載アップ許諾済み】

阿佐ヶ谷教室は駅の直ぐそば。鉛筆のような細長いビルの中にある不思議な空間です。1階は「たこ焼きやさん」。そこにこの看板がありますので、目印としていらしてくださいね。
中央線沿線、西武線沿線にお住まいの方、この夏からシャキーンとボイトレ始めちゃいましょう。

体験レッスンお申し込みフォームへ

 

あざみ野教室の体験レッスンはこちらのページをご覧ください。

▼複数講師体験パック25%オフ!3ヶ月間のロングキャンペーン!

あざみ野教室キャンペーン実施中!2016年夏
あざみ野教室の体験レッスンは2種類♪ こんにちは。今年やっと台風の1号がでてきましたね。 さてさて、あざみ野教室では、3人のトレーナーから1回ずつ体験レッスンが出来る複数講師体験パックの割引キャンペーンを実施中です。 ▼あざみ野教室はSound Studio U-Beの中にあります。こちらをクリック...
タイトルとURLをコピーしました