秋のボイトレ声活キャンペーン2017

2017_autum_kamban 教室ジャーナル/キャンペーン

カラッとした暑さに変わり、すっかり秋の漂いになってきましたね。

暑さ寒さも彼岸まで。

いかがお過ごしでしょうか?季節の変わり目で体調を崩していませんか?

 

さて、ボイトレ体験レッスンの多いワンバイブスでは、10月1日からキャンペーンを始めまし

ワンバイブス体験レッスン、2017年秋のキャンペーンです。

ボイトレ体験レッスンで声活するきっかけをつかむ♪

声を伸ばしていくこと、磨いていくことは、歌うことはもちろんのこと、今後いろんな業界やジャンルに広がりを見せるでしょう。

実際、そういった兆しがありますし、そのように感じている方も多いのではないでしょうか?

ワンバイブスでは、声活(こえかつ:声を使って活動すること)と呼んでいます。

二極化する(可能性がある)声を扱う仕事♪

今後、声を扱う仕事はジャンル問わず二極化されると言われています。

あと10年で消える仕事、無くなる仕事というのを気にしている方もいらっしゃるかもしれませんね。

先日こんな記事も書きました。

ボイトレレッスンの続け方
まず、知っていただきたい日本の現状 ボイトレのことじゃなくて、日本のこと。 日本、ヤバいです(悪い意味で)! 音楽業界の2020年問題も考えないとなりません。 大変なことになっているんです。 facebookで友達になっている方(マレーシア在住の日本人マーケッター)のタイムラインから一部引用します。...

例えば、

情報を的確に伝達するアナウンサーという仕事はなくなる可能性が大きい。しかし、ナレーターは内容を味わい深く伝えるのが仕事です。その人ならではの声はロボットで代用できるの声なのでしょうか?

また、サンプリングした人間の音声を利用して表現するボーカロイドよりも、やっぱり人が表現した感情のある生声の方がよい、という人もいます。

人の声は、人工知能でどこまで近づけられるか?ですけどね。

リスク管理をしながら、いたずらに不安にならずにご自身のやっているお仕事や趣味(音楽活動)と声とをどう結び付けるか?考えてみる良い機会かもしれませんね。

別の例です。余暇に費やす趣味は削られる傾向にあります。

でも、歌うことで健康になる、癒される、元気が出ることは実証済みです。

阪神淡路大震災、東日本大震災、熊本大地震などの天災が起こった時、被災地の方々を安心させた振る舞い、活動の大きな柱に「歌」があることは皆さんご存知ですからね。

不透明で不安な時代ほど、声の大切さを忘れている集団と、声の大切さを分かっている集団のふたつに分かれるようです。

さらに、声とマインド(心、精神)との繋がりを模索したりすることは、研究熱心なトレーナーは日々行なっていますからね。

ハズレなしのくじ引きキャンペーン

このサイトに訪れているあなた
声って大事かも・・・。上手く歌いたい。良い声を探求したい。

そんなことを少しでも感じたら、一度ワンバイブスのレッスンを覗いてみましょう。

「受けてみようかな!」と思った方にはキャンペーンを用意してお待ちしています。

2017年秋のボイトレ体験レッスンご入会キャンペーンを実施はこちらです!

  1. 体験レッスンを受講します。
  2. 即日入会の意思を示して頂いたのなら
  3. その場で特典付きのくじを引きましょう。ハズレなしのくじです!

☑キャンペーン開始 2017年10月1日(日)~

☑対象教室 阿佐ヶ谷教室、あざみ野教室、生田教室

キャンペーン特典
★一等 大吉 入会金+年会費合わせた5,500円が0円
★二等 中吉 入会金3,400円が0円
★三等 小吉 初年度年会費2,100円が0円
四等 末吉 当てた時のお楽しみ

(年会費は、1年経ったら再びお支払いください

各教室の体験レッスン枠時間帯
パフォーマンス 体験パック(2回分)要項
時間枠 レッスンと教室の説明
120分/2回分合計
2回目に教室の説明あり
対象教室・阿佐ヶ谷
・生田
・あざみ野
形 式・Zoomを使ったオンラインレッスンと対面の選択制
オンラインはインターネットに繋がるパソコン、タブレット端末、
スマホがあれば、どこでも受講できます。
定 員1回定員枠2名までといたします。
【予約について】
オンラインレッスン、各教室ごとの対面レッスン共、安易な当日キャンセルを避けて頂くようお願いいたします。
お支払い銀行振込(振込確認の後、予約・申し込み完了といたします。返信メールの内容を参照願います)
入会後の特典1. 現状の声診断シート(体験レッスン時にお渡しします)
2.優位感覚行動スタイルシート
3.ボイストレーニング-マトリクスチャート
4.滑舌がよくなるマル秘シート
[table “36” not found /]
  • カラオケが上手くなりたい
  • バンドでライブを成功させたい
  • 自分の声を磨いて仕事に活かしたい
  • 子供と一緒に受けてみたい  など

自分がやりたいことをやった時に上手くなる、上手くいく人とそうでない人の違い

それは、

✅溢れすぎている声の情報に惑わされず、あなたにとって有益な情報を手に入れているか
✅一緒に成長できるトレーナーや仲間がいるか
✅飽きずに継続してやれる環境(物理的なものではなく)か

この3つのバランスがとれているかどうかです。

芸術の秋、習い事の秋です。成長の第一歩を踏み出してみませんか。声も運も味方につけて・・・(笑)

10月1日、日曜日、13時からキャンペーン開始です!

お会いできるのが楽しみです。

 

体験レッスン受講はお申し込みフォームからが便利です。
お電話でも受け付けております。

体験レッスンお申し込みフォームへ

阿佐ヶ谷教室窓口電話番号

タイトルとURLをコピーしました