2018年の年またぎWキャンペーン!終了間近

W-campaign-kamban教室ジャーナル/キャンペーン

2015年~16年、そして2017年~18年と今回もWキャンペーンを行なってきました。

「年またぎWキャンペーン2018」ですが、

来週の31日でWキャンペーン特典が終了します。

今月末で最終日ということになります。

これまでの特典の時も
最後、駆け込み寺ではありませんが、
体験レッスンを受講してくれました。

あなた自身の声を歌を性格を(大袈裟ではないんですね)変えていきたい方には
特にオススメです。

声が変わるきっかけをつかめると、性格まで変わる人が実際にいます。

2018年 Wキャンペーン概要♪

Wキャンペーンの概要を今一度確認しておきましょう。

☑締切●1月31日(水曜)まで

☑適用体験レッスン●一度気軽に体験レッスン
特典その1 ワンコイン500円で受けることができます
(複数講師体験パックにつきましては対象外となります。ご了承ください)

☑適用教室●阿佐ヶ谷駅前教室あざみ野教室生田教室

☑即日ご入会の場合

特典その2
★一等 大吉
 入会金+年会費0円(通常5,500円のところ)

★二等 中吉 入会金3,400円が0円
★三等 小吉 初年度年会費2,100円が0円
四等 末吉 何が出るのかはお楽しみ(^^♪

(年会費は、1年経ったら再びお支払いください

こちらの対応が万全ではなく、体験レッスンをお待ちいただく方も出ているほどです。

特に、受講するコースによっては、数名お待ちいただいている方も出ています。

お申し込み、ありがとうございます。そして申し訳ありません。

再度ご連絡いたしますね。

速報!2018年1月からのお知らせ
いつもワンバイブスをありがとうございます。 当教室のコースと、キャンペーン中の体験レッスンに関するお知らせです。 今回は「速報」という形でお届け致します。 ボイトレレッスンお申し込みのコースについて ワンバイブスのコースの中でも人気の伝える声力アップコースのお申し込みについてです。 ...

Wキャンペーンには期日があります

このようなキャンペーンをやっていて
感じること、それは

期限をどこで区切るか?

ということなんです。

期限を作らないとダラダラと伸びていきますので、
キャンペーン自体やっても無意味です。

そもそも、キャンペーンは期限付きなのでキャンペーンですからね。

 

やる必要性のあることに対しては、

期限や期日までの行動、振る舞いをしますよね。

逆にやりたくないことや、やらなくてもいいと感じてしまうことには
やらなくなりますし、やろうともしなくなるんですね。

 

やる必要性やらなくてもいい(やりたくない)いつもの習性

納期や期日までに何をやるのかということと、習慣にすること。

現状、上のバランスが取れていなくても
バランスを取らなきゃと感じ始めているあなたの場合、
続けることで伸びてゆくのではないでしょうか?

 

そのあたりのことに関して、次の記事でお伝えできればと考えております。

 

ボイトレで声を良くしたいと思っているあなた、

駆け込みでもかまいませんよ(笑) お申し込みお待ちしております。


体験レッスン受講はお申し込みフォームからが便利です。
お電話でも受け付けております。

体験レッスンお申し込みフォームへ

阿佐ヶ谷教室窓口電話番号


◆お申し込み時のご確認事項はこちらから。

タイトルとURLをコピーしました