2020年が明けました!

2020年ブログ年賀教室ジャーナル/キャンペーン

皆様、それぞれのお正月を迎えられている(迎えられた)事と思います。

ちょうど某局の「ゆく年くる年」を観ながら、少しずつ新年のカウントダウンが始まったタイミングで、PCに向かいました(笑)。

 

昨年は、大変お世話になりました。

2020年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年が皆様にとって実りある有意義な年となりますようよう、お祈り申し上げます。

2020年、新たな「始(はじまり)」

2020年、ワンバイブスはもうひと皮、脱皮をしていこうと試みています。

一緒に面白く、ためになるような世界を創ってまいりましょう。

輝ける今年、進むべき方向、始まりです。皆様と一緒に「声と表現」「パフォーマンス」の世界を創り上げていくお手伝いをする所存です。

 

今年も健康に気をつけながら、生きているという当たり前の事、ほんの小さな事ですが、この豊かさに感謝をしつつ、希望に満ちた思いで歩んで参ります。

 

新年は4日から始動します♪

新年の各教室の営業開始は、以下のとおりです。

INFORMATION

◆2020年御用始めのお知らせ◆

教室阿佐ヶ谷教室あざみ野教室生田教室
営業
開始
年始は
1月4日 土曜日から
12時~16時まで
年始は
1月17日 金曜日から
通常営業
年始は
1月8日 水曜日から
時短営業

一度気軽に体験レッスンのお申し込みは、24時間受け付けております。体験レッスン実施日は、以下のとおりとなります。お申し込みフォームからどうぞ。

ワンバイブス-一度気軽に体験レッスン
パフォーマンス活声課のお申し込みは2020年5月以降の予定です。 しばらくお待ちください。 この度は、ワンバイブスの体験レッスンにお申し込みをありがとうございます。 この体験レッスンは『一度気軽に体験レッスン』となり、完全予約制となっております。日時の予約をお願い致します。 この段階...

在籍生徒さんへ

在籍生徒さんの方々へお知らせです。

新年会に参加される生徒さんは、こちらをクリック!

新年会のお知らせページに飛びます。

新年会参加の皆さんは、今一度、確認をお願いしますね。


さて、今日はここまでとしましょう。

食べ過ぎ、飲みすぎに注意して、この時期をお楽しみください。

タイトルとURLをコピーしました