2020年が明けました!

2020年ブログ年賀 教室ジャーナル/キャンペーン

皆様、それぞれのお正月を迎えられている(迎えられた)事と思います。

ちょうど某局の「ゆく年くる年」を観ながら、少しずつ新年のカウントダウンが始まったタイミングで、PCに向かいました(笑)。

 

昨年は、大変お世話になりました。

2020年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年が皆様にとって実りある有意義な年となりますようよう、お祈り申し上げます。

2020年、新たな「始(はじまり)」

2020年、ワンバイブスはもうひと皮、脱皮をしていこうと試みています。

一緒に面白く、ためになるような世界を創ってまいりましょう。

輝ける今年、進むべき方向、始まりです。皆様と一緒に「声と表現」「パフォーマンス」の世界を創り上げていくお手伝いをする所存です。

 

今年も健康に気をつけながら、生きているという当たり前の事、ほんの小さな事ですが、この豊かさに感謝をしつつ、希望に満ちた思いで歩んで参ります。

 

新年は4日から始動します♪

新年の各教室の営業開始は、以下のとおりです。

INFORMATION

◆2020年御用始めのお知らせ◆

教室 阿佐ヶ谷教室 あざみ野教室 生田教室
営業
開始
年始は
1月4日 土曜日から
12時~16時まで
年始は
1月17日 金曜日から
通常営業
年始は
1月8日 水曜日から
時短営業

一度気軽に体験レッスンのお申し込みは、24時間受け付けております。体験レッスン実施日は、以下のとおりとなります。お申し込みフォーム からどうぞ。

ワンバイブス:体験レッスンお申し込み
こちらは、 パフォーマンス活声課® 『一度気軽に体験レッスン』(1回90分) パフォーマンス活声課® 『パフォーマンス体験パック』(2回120分) のお申し込みページとなっております。 申し訳ありません。只今体験レッスンのお申し込みを止めております。 2024年4月8日午前中までにお申し込みをされた...

在籍生徒さんへ

在籍生徒さんの方々へお知らせです。

新年会に参加される生徒さんは、こちら をクリック!

新年会のお知らせページに飛びます。

新年会参加の皆さんは、今一度、確認をお願いしますね。


さて、今日はここまでとしましょう。

食べ過ぎ、飲みすぎに注意して、この時期をお楽しみください。

タイトルとURLをコピーしました