ワンバイブスライブ2015

2015_0312-1 明快!パフォーマンス
2015ワンバイブスライブDVD1(写真提供・編集 北端伸次 氏)

2月1日(日)ワンバイブスライブが新宿御苑前レストランPAPERA(パペラ)で行われま
した。

生徒さんのためというのはもちろんですが、明日から産休される勝先生への「頑張ってね」ライブの意味合いもありました。

 

寒さの中で行なわれたワンバイブスライブ

今回は総勢15組の生徒さん達が、日ごろのレッスンの成果を披露!
たくさんのお客さまとともに盛り上がったライブでした。今年もパペラは満席。観に来て頂いた皆様、ありがとうございます。

 

第1部の模様

第1部に出演した生徒さん達の模様を編集したDVDです。

2015_0312-1

2015ワンバイブスライブDVD1(写真提供・編集 北端伸次 氏)

・初出場で緊張していた生徒さん。本番では底力を発揮しました!
・親子、夫婦で参加!何ともほのぼのした雰囲気。
・出場回数が2回目以降の生徒さんたちは、風格すら漂っていました。

第2部の模様

第2部に出演した生徒さん達の模様を編集したDVDです。2部はパフォーマンス大会となりました!

2015_0312-2

2015ワンバイブスライブDVD2(写真提供・編集 北端伸次 氏)

・もはや、お祭り!!(笑)
・バルーン・アートと歌のコラボ。
・醸し出すニュアンスが最高の姉妹。
・ご年配だからこそ出せる雰囲気。
・会場が一体となったパフォーマンス!
・そして、講師全員による歌の披露。

それはそれは、終始笑いの絶えない、そして温かなライブとなりました。

新宿御苑前レストランPAPERA(パペラ)につきましては、新宿御苑前レストランPAPERAのホームページをご覧ください。

レストランPAPERAのホームページ
http://currypapera.moo.jp/
店長の釈迦さん、今回も大変お世話になりました。お店のスタッフの方々、ありがとうございました。(^^♪

タイトルとURLをコピーしました